1歳児のママがマイルを貯めて、ハワイ旅行を目指すブログ

お得にリッチな旅行を、がモットー。ちょびリッチを使ってANAマイルを貯めています。目標はハワイ旅行。陸マイラー初心者なので、色々教えていただけると嬉しいです。

オキナワマリオットリゾート♡エグゼクティブラウンジの朝食

こんにちは^_^マイルママです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

いま沖縄旅行の真っ最中です♡

 

主人も娘もまだ起きて来ないので、1人でエグゼクティブラウンジに来てみました。

 

時間があるので朝食の様子をお届けします。

 

オキナワマリオットリゾートにはOceanとForestという二つのエグゼクティブラウンジがあるのですが、朝食時はOceanのみ利用できます。

 

f:id:milemama:20200112073838j:image

 

f:id:milemama:20200112073849j:image

 

昨夜のカクテルタイムは席が空いていないほどの混雑でしたが、朝はほぼ貸切状態です♡

 

 

簡単に朝食の内容をご紹介します。

 

f:id:milemama:20200112074023j:image

コーヒーマシーン。

 

f:id:milemama:20200112074038j:image

ミルクやジュース類。

 

f:id:milemama:20200112074053j:image

ヨーグルト、フルーツ、コーンフレーク。

 

f:id:milemama:20200112074137j:image

ご飯にみそ汁。

 

f:id:milemama:20200112074152j:image

サラダにコールドミール。

チーズやサーモンは昨夜と同じもののようです。

 

 

f:id:milemama:20200112074207j:image

パンもいくつか種類があります。

クロワッサンが美味しそう♡

隣にトースターがあるので、リベイクできます。

 

f:id:milemama:20200112074223j:image

 

f:id:milemama:20200112074238j:image

ホットミールもあります。

ベーコンにウインナー。

 

f:id:milemama:20200112074445j:image

スクランブルエッグ。

 

f:id:milemama:20200112074500j:image

ほうれん草のクリーム煮です。

 

 

f:id:milemama:20200112074531j:image

娘たちが起きてきたらレストランで朝食の予定ですが、つい…

ラウンジなので期待していませんでしたが、普通に美味しいです♡

軽く済ませたい方は、落ち着いたラウンジでゆっくり頂くのも良いかもしれませんね。

 

 

f:id:milemama:20200112074516j:image

 

本日はあいにくの空模様ですが、天気が良ければ絶景を眺めながら朝食が頂けそうです。

 

1時間ほど滞在していますが、いらっしゃるのは外国の方のみで、なんだか海外に来た気分。笑

近くに座った方とお話ししたり、のんびり外を眺めたり、ブログを書いたりと良いひとり時間が過ごせています。

 

 

昨夜は混雑していた事もあり、あまりゆっくり過ごせませんでしたが、朝は落ち着いていてとっても素敵なラウンジでした。

朝食後に時間があれば、今度は主人と娘と一緒にお茶をいただきに来ようと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ANAマイルはちょびリッチで貯めています。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

とっても簡単にマイルを貯めることがでにますので、まだ登録していない方はこちらからぜひ♡ 一緒に陸マイラーライフを楽しみましょう^_^

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村